Specific Details

of what and who I encountered

読書メモ:わたしの声を聞いて スザンナタマーロ

誠実さ

疑問を持つこと

植物も水をやりすぎると弱くなる。時には、厳しい環境に置くことで、上へ伸びる力がつく

木と人間

自分のルーツ、根をしっかりとはること

時代の違い 普遍的なこと

やめなければ、道は見つかること

coldplay:

Thank you Sydney, that was amazing. And here’s the new A Sky Full Of Stars video that you made with us… http://youtu.be/VPRjCeoBqrI love g,j,w,c

That’s amazing!

P!nk - Perfect (by PinkVEVO)

She was not my favorite artist but now this song cheers me up. I didn’t  know her back ground. I appreciate it she produced “F**kin’ perfect”.

The way I am

美容院に行って髪をきれいにしてもらって、

いつもよりメイクに時間をかけて、赤い口紅を塗って、

手入れしたスーツに身を包む。

さりげないネックレス、イヤリング、ダイヤモンドのリングをつけて、

レザーバッグを持って、ヒールのある靴をはいて、新幹線のホームへ向かう。

Read More

kyotokk:

三条通に「ブレッツ カフェ」なるお店ができていた。クレープガレットが食べられるらしい。さすがに、男一人では近寄りがたい…。 #ブレッツカフェ #クレープガレット #京都

帰路。家へまっしぐらだったのに、すごい吸引力で何の店かもわからず入店。何もよくわかっていないからオーガニックシードルとキャラメルアイスを頼んだ。

シードルはあんまり飲んだ事ないけど、今までで一番おいしいのは間違いない。クレープガレットのお店だとようやく気づいたけど、濃厚なキャラメルアイスはわざわざ食べたいくらいおいしかった。

日本語堪能な仏人とショートトークを交わして、そそくさと帰路についたけど、なんとなく、またフランス行くんだろうな、わたし、と思った。

coldplay:

#ASkyFullOfStars

~ Get Ghost Stories: Download http://smarturl.it/ghoststories / CD http://smarturl.it/ghoststoriescd ~